今日は朝に少し晴れた程度でずっと曇り空。
おまけに北寄りの風が強くて肌寒く感じました。
ただ昨夜も嬉しいことがあってテンション上昇。
またPM2.5の数値が下がったおかげで体調も昨日よりはマシになった気がしました。

朝のメニューは基本のロングブレス。
丹田に力を入れて息を強く吐くと額から汗が滲みました。

夜のメニューはエアロビクス。
腸腰筋のロングブレスを入れて汗をしっかりかきました。

今日の成果
ロングブレスダイエット
エアロビ40分

競馬の話
今週は京都で京都記念、東京で共同通信杯が行われます。
また土曜日にはクイーンカップが行われます。

本日枠順が確定しました。
京都記念は1番ハートレー、2番ノーブルマーズ、5番ブラックバゴ、7番パフォーマプロミス。
8番ダンビュライト、10番ステイフーリッシュ、11番タイムフライヤー、12番マカヒキです。
人気馬が外枠に固まるも最初のコーナーまで距離があり内に傷みがあって外不利とも言い切れません。

共同通信杯は1番ダノンキングリー、4番アドマイヤマーズ、6番クラージュゲリエです。
明日のクイーンCは3番ミリオンドリームズ、6番ビーチサンバ、9番クロノジェネシスです。

京都記念出走有力馬の馬体診断はこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/gpmwf223/16161031.html


テレビの話
モニタリングはチロルチョコやカップ麺を高級料理っぽく見せかけるも見抜かれてスッキリ。
夫が判定する嫁と母の料理対決は母に軍配が上がりました。
気の強そうな嫁を見ると
催眠術は夫や妻が芸能人に見えるためかかったと信じた人間を幸せにするものでした。