昨夜も連日の嬉しい出来事があって。
寝不足でもあったので朝までぐっすりでした。
今日は雨のおかげで朝から暖かく、雨が上がった午後からは気温も13℃を超えて暖かい一日でした。

朝のメニューは基本のロングブレス。
丹田に力を入れて息を強く吐くと額から汗がにじみました。

夜のメニューはエアロビクス。
肩周りと太もものストレッチを中心に汗をしっかりかきました。

今日の成果
ロングブレスダイエット
エアロビ40分

競馬の話
今週は京都で京都記念、東京で共同通信杯が行われます。
また土曜日にはクイーンカップが行われます。

クイーンCは1966年に創設され、施行場や距離変更などを経て今年54回目を迎えます。
勝ち馬にはヒシアマゾン、ダイワエルシエーロ、ホエールキャプチャなど名牝がズラリ。
昨年はテトラドラクマが好時計で快勝するも、その後は3戦して未勝利です。

今年は阪神JF上位クロノジェネシスやビーチサンバ、ミリオンドリームズ、レッドベルディエスなど。
11頭が登録しました。

京都記念はマカヒキ、タイムフライヤーのGⅠ馬にステイフーリッシュ、ダンビュライトなど12頭が登録。
共同通信杯はアドマイヤマーズを中心にクラージュゲリエやダノンキングリーなど8頭が登録しました。

京都記念出走有力馬の馬体診断はこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/gpmwf223/16161031.html


テレビの話
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風第17話を視聴しました。
追跡してきたメローネは現場で採取したブチャラティの血液からベイビィ・フェイスを作り出します。
スタンドはブチャラティを自動追跡して分解し、トリッシュとともに捕獲に成功。
異変に気づいたジョルノに襲いかかるも返り討ちに遭います。
そしてゴールド・エクスペリエンスを成長させる原因となりました。
ジョルノはスタンドとメローネを完全に倒せるのでしょうか。