http://analyzer54.fc2.com/ana/icon.php?uid=1555976&ref=&href=&wid=0&hei=0&col=0その日は突然やってきた!

いつも通り掲示板前広場にてサンドバッグ吟遊詩人を叩きながら。
変異種討伐依頼で採集したフルーツから料理を作っていました。

その時
イメージ 1
今日はベイベーの日だ!?

一瞬だけど幸運にもログを見逃さなくて良かったです。
何の日かよく分からないので早速omake_overhaulのreadmeをチェックします。
「omake_babyの変更点を取り込み7月24日がベイベーの日となり、吟遊詩人が多く生成されるように。」
これだけの説明ではイマイチ理解出来ず(o'ω'o)?


そこで演奏依頼を受けてみるとイメージ 3
ワァオー!

そしてイメージ 2
艶やかな弦楽器キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!


信託の巻物を読むと生成ログが出たので片っ端から転がして。
念願のストラディバリウスをゲット出来ました٩(*´o`*)۶

その後readmeを読み返すとストラディバリウスの入手率を上方修正するためと理由も記してありました。
要するにこの日に演奏依頼を受けると比較的容易にストラディバリウスを入手出来るというイベントです。
ところでこの日がベイベーの日になった理由は何なのでしょう。偉大な作曲家の生誕日とか?

今まで1.16、Xmasバージョン、ElonaPlusではゲットしたけどomake_overhaulのデータでは初です。
先日初参加した謎のプロデューサー主催の豪華なパーティーにもストラで挑みたいな♪

以前挑んだ、ちょっと豪華な演奏会の記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/gpmwf223/14399784.html