ご訪問ありがとうございます

ハーバリウム教室“nico-room
Atelier Hana認定講師の“ゆうき”です

愛知県春日井市の自宅で
ハーバリウム1dayレッスン
を行なっています。


お子様&赤ちゃん連れでも
気兼ねなく来て頂けるお教室です


最寄駅はJR春日井駅🚃
電車でもお車でもお越しいただけます🏡


お子様連れ大歓迎爆笑
お一人様大歓迎照れ
お友達と参加大歓迎ラブ
(自宅レッスンですので男性のみの
ご参加はご遠慮下さい)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日から5日間長男を
名古屋国際学園(NIS)の
サマースクールに通わせることにしました🏫

普段から毎日英語で会話して
英語で授業を受けている子たちに混ざって
やって行けるのか?

不安でしたが、
とりあえずなんとか初日
頑張れたみたいです爆笑

明日からも頑張れーニコニコ




何より何より、
私が緊張しましたぁー滝汗
(受付しただけw)


久し振りに
『ハロー ハーワーユー』
使ってみましたニヒヒ

発音なんて完全無視の
雰囲気英語で
なんとか乗り切りまし笑い泣き


ホントに英語苦手チーンチーンチーン


トホホえーん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我が家には6.4.1歳の男の子がおります。
オシャレなサロンではありませんが、
お友達のお家に遊びに来る感覚で、
お気軽にお越し下さいおねがい


大人も飛べる大きな
トランポリンハンモックもあります爆笑
心身ともにスッキリできますよ


まずはお気軽に連絡下さいラブ
お会いできるのを楽しみにしております


友だち追加 
検索:@qkm1958h

Atelier nico-room ゆうき