これ恥ずかしながら我が家です🤣笑

オーストラリアから戻って来た時、大きなダンボールが80箱もありました😱📦
↑一箱に3人入れるビッグサイズ💦

ただでさえ狭いお家に、80箱どこに片付けたらいいのか途方にくれました💦

そんな時に見つけたのが『バービースタイル』さんのブログ✨


元々捨てられなくて物がゴチャゴチャ溢れてしまうタイプなので、お家を住みやすくするには『今がチャンス‼️』と、思い切って三回パックをお願いしました😊


バービースタイルさんには、物に対する考え方や片付けのコツを沢山教えていただき、物の定位置を決めていきました😊


今では何をどこに片付けるのかが明確なので、迷わずサッと仕舞えるんです♪
これがとっても楽チンで気持ちがいい😍

朝起きてお家が綺麗だと、一日のテンションが違います✨


お家がごちゃついて、
どーにかならないかな?
もっと使いやすくならないかな?
と思っている方には、本当におススメです🌸


片付いたお家で、来ていただいた方にもリラックスして頂けたら嬉しいです🍀


2018年6月より愛知県春日井市の自宅でハーバリウム教室を開きます🌸

ラインやメールでのお問い合わせもお気軽に💌
友だち追加
検索:@qkm1958h

💌strawberrywimpact@yahoo.co.jp