売れたいくせにさぼりたい*ってことはさぼりたかったのかな? | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

売れたいくせにさぼりたかった☆

ってことはさぼりたかったのかな?




 下矢印下矢印下矢印
お金は欲しいし、有名にだってなりたい

下矢印下矢印下矢印

もっと言ってしまうと
由美子さんみたいなセッションが
できる人になりたい


でも由美子さんのセッション受けてから

毎日サボりまくり

あ☆
ちょっと違う

毎日出稼ぎしてたし
地道にオンラインで
リーディングセッションはしていた

でも、サボってたなー

ひな祭り過ぎたら動きます
(なんとなくひな祭り設定)

で、わかった

頑張ってダメだったときに
言い訳できないからだー

別に誰もみてないのに
自意識過剰だったなー

でも、頑張りたいから頑張るよ

がんばることや努力ははわたしの中では当たり前のことだったから

力を抜いてつづけることを続ける

がんばる以外のちょうどよい日本語ってないのかなー

下矢印下矢印下矢印
初心に戻って気まぐれワンコインリーディングしてます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アカシックリーディング&メールリーディング

下矢印下矢印下矢印詳しくはクリックしてね照れ下矢印下矢印下矢印