【ご感想*モニターアカシックリーディング】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【ご感想*モニターアカシックリーディング】

\お客様からいただいたご感想です*有り難うございます💖

下矢印下矢印下矢印下矢印クリック下矢印下矢印下矢印下矢印

前世の話から今世に活かせる才能などのお話。
お話頂いた前世の人物は、今の私と共通点と感じる部分がたくさんあって、
「だから今の私はこうなのかぁ!」
と、納得できてとても面白かったです!

アクセサリーや派手なものが苦手な私が、パワーストーンに出会ったのも、必然だったのかなって実感😌

他にも、今の私が得意とする事や気になる事などが、今回お話頂いた前世の人物とたくさん重なって、不思議だけど面白かった!

ゆき みかんさん、ありがとうございました❣️



昨日はありがとうございました!

アカシックリーディング、と言う名前の募集だったようですが、内容も日にちも確認せず申し込みをしたら、当日で驚いたのですが(汗)

申し込んで良かったです。
前世とか全く興味が無く、前世を知ってもな〜何かとくでも?と言うタイプでした。

それでもゆきみかんさんの言葉ってすーっと入って来るんです。

良い意味で、人に媚びないと言うかそのまま伝えてもらえる感じ。今回もあんまり聞くことも無かったのですが、お話しを聞いているうちに、どんどん懐かしいような不思議な気分になって来て、涙が溢れてきました。

「コミュニケーションが取れるって社交的な人の事だと今、思われるけど、そうでは無くて、人と信頼、信用を持続し続けられる事を言うんですよ」

色々なキーワードが聞けて良かったです。


とてもわかりやすいお話の仕方で、納得することがいくつかありました

今日になって現在探求している事があることに気がつきました

神秘的な事も何故と思うし

死にゆく人を聖書で癒やすところは、ぞくっとしました

ぼんやりですが悩んでいる人に寄り添い、助けたいという思いがあったのですが、これが過去性からの才能なのかーと妙に納得でした

元気になるモチベーションができました
どうもありがとうございました