◼️ご先祖セッション☆60分12000円 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

\ご先祖様セッション⭐60分12000円/

~どうしたらご先祖様をかんじやすくなるか☆どんなご先祖様が関係していそうか☆~

お話をお伺いしながら時間内でわかるところまでとなります(^-^)

気楽に楽しんでいただける方に(^-^)

こんな方に

チェックボックスご先祖様から自分へのメッセージがどんなものなのか知りたい方に(60分コース)
チェックボックス自分にはどんなご先祖様について知りたい方に(60分コース)
チェックボックスご先祖様のサポートは具体的にどんなことなのかを知りたい方に(60分コース)
チェックボックス普段はどんな風供養したら良いのかを知りたい方に(60分コース)
チェックボックスご先祖様と仲良くなりたい方に(60分コース)
チェックボックス指導霊と守護霊の違いを知りたい方に(90分コースのみ)
チェックボックスご先祖様様に聞きたいことがある方に(90分コースがお得です)



お申し込み