【収入アップリーディング感想集②】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん





なんと、リーディングで出していただいた神社が(お伝えしていないのに👀‼️)
転職したばかりの会社のすぐそばで
気になっていた神社でした❗
さっそく行ってきます🎵
楽しみです🎵



行ってきました、○○神社。

ゆき みかんさんのリーディングで、
「お仕事道具持って、姫島神社へ」
とアドバイスいただいたので、夫と共に。

普段、神社に行く習慣がないため、
お参りのお作法もうろ覚え…
自分の右往左往っぷりに笑けつつ(笑)

 
拝殿でお参りをさせていただいて、
風車の前にお仕事道具(PC2台)を置いて、
扇子で仰ぐ。

新しい風を入れるのだそうです。

 
次に、ホタテ貝の形の絵馬に「決めごと」を書いて、
「たち玉」という赤い球を、
「はじまりの碑」の穴に投げて通す…はずが、

 
なんと、一回目、穴の中で止まる(笑)
え~~~!?止まるって(笑)

 
爆笑しながら、二回目、
通りました!
 

絵馬をかけて終了。
楽しかったです(笑)