長友ようさんをお名前から紐解いてみた | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【自分の人生の中で唯一自分で決めることができない物=本名】

長友 暢さんを(勝手に)お名前から紐解かせていただきました

ようさんの周りにはご本人が望む望まぬに関わらず、そういった方が集まっているなーと感じていて、お名前から探ってみました。

お名前からわかるものは、適職、ご先祖様がサポートしていること、今関係している過去世(過去世=前世はいくつもありますが、現状に関わる別の人生)、今世やってみたいこと(この言葉はあまり使いたくありませんが《いわゆる使命的なもの》や、周囲からどうみられているか、やってみたいこと、名刺やブログヘッダーに使うと良い色などです。

\長友ようさんをプチっとお名前予報リーディング/

☆お名前からわかる適職

…コンサルタント、カウンセラー、臨床心理士、作家、作詞家、弁護士、占い師、アーティスト、セラピスト、講師、タレント

☆ビジネスラッキーカラー(名刺やブログのヘッダーに最適)

…紫色

➡︎『長友よう』という『名前』に『スピリチュアル』な方や『外へ向けて発信していきたい人』集まってくるようになっています(もちろんスピリチュアルな方だけではありませんが)

どこか別の人生で、神の声を聴くお役目の人と政治家などを繋ぐお仕事をしていたことがあるかもしれません。なので、人と繋がっていく方が苦手な方が頼りにしてくるようです。ようさん自身がまずはご自身の流れをよりスムーズにいかせたい時は『黄色』を意識して使うと良いです。

☆長友家のご先祖様が得意&サポートしてくれていること

…《書くことへの強力なサポートが強い》

冒険心にチャレンジ&開拓精神、好奇心のアンテナやセンサーに無駄がない(最初から当たりを見つけることができる)、多彩で多才、自身や周囲との対話からお互いの平和な世界を創り出す能力、文才、直観力、右脳、言葉、語彙力、目に見えないものを大切にする神物のご加護(過去のご先祖様がきちんと目に見えないものを敬い太陽信仰をしていた)、吸収力、水は器(水は器によって形を変えることができる)

☆今世何をしたくて生まれてきたのか

…人の喜びが自分の喜びや嬉しさに繋がる

➡︎自分のできること全てを使って人の役に立ちたい、大切な人(パートナー)と『人』という漢字の意味を立証していきたい、出会う人全てとプレゼント交換をしていきたい、友達を沢山作りたい、常に前へ向かって太陽のように生きていきたい&大切な存在にとっての太陽のような存在でありたい

➡︎パートナーは月のような人に出会いたい
、人生を楽しみつくしたい、自分はなんのために生まれてきたのかという《指名や役割》を追求していきたい

☆周りからどう見られているか

…頭の良い人、イマジネーションが豊かな人、想像力豊かな人、ちょっと不思議な人、文才のある人、両親とはどんな関係だったのだろう?と考えてみたくなる人、珍しい生き物的存在(良い意味です)、なかなかいない存在、個性的な人

☆実はやってみたいこと

…ボディペイントアート➡︎大きなキャンバスに何人かで絵の具を全身に塗って倒れ込んで遊んでみたい、お笑いのライブを見にいきたい、お笑いの台本を書いてみたい、お笑いにチャレンジしてみたい、繋がった人みんなでキャンプファイヤーをしながらマイムをやってみたい、家でキャンプ生活をしてみたい、1日変装して出かけてみたい、誰かと1日入れ替わってみたい

☆☆☆

ようさんの旧姓もお伺いしているので、夜(できるかわからないですが笑)に、長友姓になる前の

\ようさん/

を紐解かせていただきます

約2年前の写真しかなく使ってます

あ、もちろん名前は後からの

\改名/

は可能ではありますが、なんなら生まれて来る前から決まっている物というところが

\肝(みそという言葉を使いたくなかったので/

かなーと捉えております




{FBF2D548-4C61-4EB5-A8D5-0FC980F30B9D}