合宿講座をやってみたい… | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【湿気が少ないところは頭がスムーズに働くって随分前に聞きかじったんだけどほんとかな?】

万座に行きたいなと思っていて
私が今できる講座はオリジナルのエネスピスピリチュアル講座(スピ全般がわかります)


ビジネスリーディング習得講座(エスモーズ)

なのですが
(直感リーディングも準備中)

だいぶだいぶ前、学生の頃に『教育原理』で聞いたのか『道徳教育法』だったか(しかも教授違うのに(><))

長野県松本市の気候が湿度など様々な観点から勉学を学ぶのにとても適している

という理論が今も通用するのかわからないけど
(素朴な疑問として『季節は?』がありまして笑)

泊りがけで、繁忙期を外して湿気が少ない標高1800mにある別名陸の孤島❇︎万座温泉で一泊とか二泊しながら、自然の中でスピリチュアルを習得するって興味ある方いたらいらっしゃらないでしょうか?

個人的に私が行きたいのですヾ(๑╹◡╹)ノ"

宿泊先は万座温泉なら4/21までなら往復専用バスで一泊@17000〜@19000
(バスツアーの場合は部屋のグレードは落ちます(๑>◡<๑)⬅︎元勤務者^_^)

万座温泉手前の草津温泉(街に漂う香りが個人的に苦手ですが(><))だと、年間を通してバスで行けるもう少し安いツアーもあったかも。

周囲の散策も楽しいし(๑>◡<๑)


{6862A0F9-3CAF-4DAE-AA14-187BA0552EE0}