【ご感想*エネスピ講座】ちょっと感動してしまいました。 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

まつざきえなさんから
エネスピ☆スピリチュアル講座のご感想をいただきました。

ありがとうございますありがとうありがとう

ご紹介させていただきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

先日ゆきみかんさんの

 

エネスピ☆スピリチュアル講座を受けました。

 

初めてのSkype。

 

ドキドキしながら始まりました。

 

初めてで写真撮るの忘れたえーん

 

スミマセンあせる

 

内容は

 

ヒーリング&リーディング

 

クリアリング

 

ブロック

 

が中心でしたが

 

ゆきみかんさんの膨大な知識や経験から

 

すごくたくさんのお話をして頂きましたラブ

 

ヒーリングで大切なこと 心構え

 

参考になる本の紹介まで

 

してくださいましたラブラブ

 

 

 

話がはずんでしまって時間もオーバーあせる

 

スミマセンチュー

 

講座の中で子供をリーディングしたんです

 

その時 喉のあたりがイガイガするのを感じました

 

子供が学校から帰ってきたら

 

なんと!

 

『のどが痛い』と咳をしていましたポーン

 

ちょっと感動してしまいました。

 

 

ゆきみかんさん

 

ありがとうございましたニコニコ

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ありがとうございますハートハート