ものすごく怖かった☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

『ものすごく怖かった』

3年くらい前だったか、前回のオリンピック前に滑る時の十字を切るような動作が気になって、パワーストーン系たくさん着けてるなー 中性的だなー 一番になるんだろうなー て、思った

今回すごい得点を叩き出したあと、得点番を見て熊のプーさんに『kiss&cry』

本人もなぜ涙が止まらないのか、あとで冷静に自分を分析すると

『ものすごく怖かった』

壁を越えられるか、そして壁をぶち壊す為には高みが連続でないと、またやり直しになるのだとか…

そして、まだ自分がスケーターの王者に相応しいところには到達していないのだとか

仙台出身

私自身、北の生まれなので、これまで名古屋勢が多いから、なんとなく嬉しい

そう言えば、荒川静香さんも仙台だったかも

本番前には

『今から滑るのは自分だ☆』

なるほど