箱根たいっち♪NARUTO合宿2日目② | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

合宿1日目こちら☆


冒頭は『九尾の狐』から始まり、翌日の『九頭龍神社』を楽しみに5話まで観て、貫頂で締め括られてから、温泉に入り、0時半頃就寝…

の、次の瞬間は目覚まし音楽…どこからだろう?→ヒロさんのiPhone(笑)

何時だろう?→6時半…(笑)

そこから露天風呂→豪華過ぎる朝食バイキング♪→8日がお誕生日のYちゃんにハッピーバースデーソング♪→修練は静項→動項→10時にチェックアウト♪

500円券付きで豪華朝食バイキング付きに、綺麗で適温な温泉に入れて…(^w^)

お値段が『6090円♪』

ヒロさん有り難うございます(*^▽^)/★*☆♪

500円券でお部屋にお茶菓子に出されていた『栗寄せ』をゲットして、九頭龍神社へ出発☆ 

更に『8790号』の走行距離が『770』を指し示していて、前夜の森の動物達の歓待と共に『リアルノームに愛されているヒロさん♪』そして、『これがリアル体験談』を実体験しながら途中、大涌谷辺りから煙がもくもくと青空に向かってあがっているのが気になりながらも、龍宮殿というプリンスホテルの施設近くの駐車場にて、車中ヒロさんの『思い付き♪』で、駒ヶ岳山頂の箱根神社元宮へ

ロープウェイから見える芦ノ湖はキラキラ光っていて

空は青く澄みきっていて、富士山がめちゃくちゃ綺麗♪

笹の葉に包まれた丘の上に箱根神社元宮、セレスタイトみたいな霜柱、目の前に広がる富士山

そういえば、去年の『マリトマ』のワークで描いていただいた絵には『富士山』が描かれていて、『君は富士山と繋がっている…』的なことを言われた記憶と繋がりながら、『天国があるとしたらこんな感じかも☆』と、思いながら、駒ヶ岳から降りる時はブラジル人団体と入れ違いに…

そして、ヒロさんから沖縄のプレゼントをくれるイルカさんの話しを聴きながら、芦ノ湖畔をぞろぞろ歩き、九頭龍神社へ

到着すると、空には龍っぽい雲が、九本くらい…(笑)

弁財天様→九頭龍神社へお参りした直後、ヒロさんが指さす方向に、雨上がりじゃないのに小さな虹♪→その後、七回くらい虹がどんどんくっきり、しまいには天虹まで☆
 
感動しながら白龍神社へ~行きも帰りも葉っぱが歓迎して踊ってる感じ♪

そして、77.7なんかのNo.とたくさんすれ違いながらお昼は芦ノ湖遊覧船乗り場近くのおそば屋さんで、『絹引うどん』→めちゃめちゃ美味しい~♪

続いては、箱根神社→九頭龍神社→恵比寿神社…

だんだん合宿が終盤に差し掛かり、ちょっと寂しくなりながら、綺麗な夕焼けに映える富士山を見ながら一路用賀へ

途中、足柄山SAで、ヒロさんが『ビリケンさん』を参加者全員にヒロさんのサイン入りでプレゼントしてくれました~♪

お財布に大事にしまってあります♪

車を走らせながらも、ヒロさんの『ナルトトーク』は最後まで絶好調♪

解説付きで(笑)ボルト?(違ったかも…)スキマスイッチのナルトエンディング(違ったかも…)曲♪→元極の世界に浸りながら、そんなこんなで、ハッピーハッピークリスタルショップの横を通りすぎる時、はなさん達が楽しそうに笑ってました♪

最後まで楽し過ぎて、2015年の私のイベント参加の中で一番楽しかった出来事です♪ 

ますます『たいっち♪』が好きになり、修練も楽しくなりました♪

ナルトの登場人物の恋愛模様がどうなるのかなんとなくわかり(笑)(先に聞いてしまいました(笑))個人的には今のところ『かかし先生』が良いな~と思ってます。

ナルトは、ヒロさんの解説付きで観るのが一番楽しそうなので、ナルト合宿第2段、またぜひ開催してほしいです♪

ご一緒させていただいた方々もみんな良い方々で、本当に楽しかったです♪

もう一泊したかった(笑)

そして、一番楽しかったのはリアルヒロさんミラクル体験を、参加した皆さまと一緒にリアル体験できたこと☆です(笑)

素敵楽しい『NARUTO合宿』最高過ぎです♪


たいっち♪って?何✋⁉と、なった方は
矢印矢印矢印
たいっち♪公式ホームページ


訳がわからなかった方も
矢印矢印矢印
ハッピーハッピークリスタルスクール☆