【起業入門再受講中☆瀬戸まりこさん語録*⑪~営業=相手の話を聞くこと~】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

瀬戸まりこさん♪語録その①~一日目☆①
瀬戸まりこさん♪語録その②~会社勤めのよいところ~
瀬戸まりこさん♪語録その③~マサエならぬまさかな私の話~
瀬戸まりこさん♪語録その④~子育てと同じ~
瀬戸まりこさん♪語録その⑤~起業する時の3つの約束~
瀬戸まりこさん♪語録その⑥~起業する時に大切な2つのこと~
瀬戸まりこさん♪語録その⑦~素の自分を打ち出していく~
瀬戸まりこさん♪語録その⑧~今までの友人を遠く感じ孤独を感じる時~
瀬戸まりこさん♪語録*⑩~Facebookを活用していく~

6月27日(土)☆

瀬戸まりこさん☆

の、最後の『起業入門コース♪』

に、再受講参加させていただいております♪

受講生8名の熱い暑い暑い空間の中で、

瀬戸まりこさん♪の愛溢れる言葉や、

私が心に響いた言葉をノートから取り出してますテヘッ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


瀬戸まりこさんのお客様

《マーケットするキーワード》

女性
20代~40代
東京
前向き
向上心
何かを変えたい人


《メディア》

アメブロ
Facebook
異業種交流

《メッセージ》

売り上げ
集団で


ポイント☆

stay自分のお客様になりそうな人はどこにいるか? 

例えば朝活…

右矢印会社をやめたい、モヤモヤしてる、売れたい

売れたいけど一歩すすめない☆

《お茶会など出かけていく時は☆》

① お友だちを作りにいくのではなく、自分の商品を買ってくれる人をつかまえる
stay全員に声をかける

② 主催者に挨拶♪

③ 参加者の中で売れている人を探し、声をかける

王冠分を売り込むときのポイント王冠


『私、○○してます♪』をわかりやすく♪

stayその際に…

やたら質問が多い人は後回し

だけど

こちらの説明が長い場合はこちらが売れない☆

営業=相手の話を聞くこと

stay相手の話を聞けば聞くほど…


マッチング率は高くなる☆



花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2

cloverメニュー四つ葉

ドル袋対面*Skype*メールで『めっちゃ金になる!!!』ビジネスリーディング☆←クリックぺこ
右矢印http://ws.formzu.net/dist/S24843511/☆←クリック☆

きらきらお金かかるけどセルフでヒーリング&リーディング&ブロック解除ができるようになる*セルフでエネスピ講座☆←クリック☆
stayhttp://ws.formzu.net/sfgen/S22373712/☆←クリック☆

虹スピリチュアル*セッション☆対面&Skype
stayhttp://ws.formzu.net/sfgen/S77874668/☆←クリック☆


花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2