LOVEビジネス | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【LOVE&ビジネス(笑)】

月曜日は退勤と同時に東京駅へダッシュ→振替のきかない『ビジネスパック』だったのでー

子どもの頃は『お化けが怖くて寝付きの悪い子ども』だったけど、今はいつでもどこででも、たとえお化けがいても(笑)熟睡できる(笑)
普段は高速バス利用だけど、背中が痛くないと言えばうそになる(笑)

セルフでやると、不手際が多いから、ちょうどあたった手際のよい大阪市内出身のおねーさんに当たったJ○Bのカウンター(σ≧▽≦)σ→手際よくなきゃ旅行代理店は勤まらないけど、手際悪い私が沖縄離島リゾートホテルフロント勤務の暗黒時代があります(笑)→ちゃんと今でもやりとりしているお客様いますよ~~(笑)→真面目なだけが取り柄だったので(’-’*)♪
で☆


カウンターのおねーさんに、『宿泊の場所はどのあたりが良いですか?』
→梅田(キタ?)近くで♪綺麗(清潔)なホテル♪でも、そーすると、高いのしかないですよね?
『高くていまいちで駅に近いホテルと、駅から10分くらいで周りの環境がいまいちだけど安くて綺麗なホテルだと、どちらが良いですか?(笑)』
→もちろん、後者で♪
『ちょっと、この界隈、ラ○ホテル街なんですけど、平気ですか?でも、こちらのホテルはちゃんとビジネスホテルです♪』
→問題ないです~~♪

だったのですが…
さすがに歓楽街が怖くないと言えば嘘になる☆


バックに『そねざき警察署』があったので、なるべく明るい安全な道を教えてもらおうとしたら、さすが大阪☆
腕にでかいモリオン(黒水晶)のブレスレットを着けた、まるでヤ○○風なごつ~~いおにいさんがいて、思わずかたまってしまったけど、めっちゃいいヒトで、ちょっととおまわりだけど、明るくて人通りの多い道を教えてくれて、無事にL○○Eホテル街のど真ん中にあるビジネスホテルに到着できたお話でした~~(σ≧▽≦)σ