【ご感想*ビジネスリーディング】素直に納得できました☆かわまたはるみ様☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

(2015年投稿の再アップです)

茨城県のフラワーセラピスト*かわまたはるみさん★←クリック★


に受けていただきました

めっちゃ金になる!!!!!!ビジネスリーディング★←クリック★
への

かわまたはるみさん★優しさが伝わるありがた~い気持ちになるご感想をご紹介させていただきます☆

*******************


ビジネスリーディングありがとうございました。
もっと完結なメールが送られてくると思いましたがとても丁寧にやると良いことが書かれていて大変うれしく思いました。

書かれていた3つのことについてですが

①は漠然と考えてはいたけれど具体的なことが良くわからなかった。
その部分が明確になったのでやるべきことが分かった

②は自分の中で最近自覚していたこと。
そのことを相談するつもりで個別相談を申し込んであるのでびっくりしました。
相談の時にどう聞いたら良いのか悩んでいたのですがそこが明確になりました。

③私はブロックのせいにしたくないという思い(意地?)がどこかにあるので、すべて自己責任でできることを全力でやってみようと思っていましたが、素直にブロック解除をお願いしようと思いました。

なぜならミュウミュウさんは最近知って気になっていた方ですし(今月は締め切ったようなので来月時に間に合うように申し込んでみます。)

やっぱり、それ必要か~!と素直に納得してしまったのでやらない理由が見つかりませんでした☆ 

*******************






ビジネスリーディングのご案内はこちら
リンク【一番人気】めっちゃ金になる‼ビジネスリーディング