ぞくぞくぞくっとフィードバック☆② | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

求む☆フィードバック★⬅クリック★


1 幸観官(ゆきみかん)を知ったきっかけは何ですか?(例➡ブログなど)

2 幸観官(ゆきみかん)のセッションまたは講座を選んでいただいたポイントはどんなことでしたか?(例➡おもしろそうだったからなど)

3 幸観官(ゆきみかん)のセッションまたは講座を受けていかがでしたか?(例➡よくわかったor ぜんぜんよくなかったなど)

4 3でお答えいただいた内容の理由を差し支えなければ教えてください

5 幸観官(ゆきみかん)のセッションまたは講座を受けたあとで、その後に気づいたこと、変化などありましたらどんなことでも構いませんので教えてください
(例➡よく眠れるようになったなど)

6 幸観官(ゆきみかん)に、今後やってほしい企画、セッション、ミニセミナー、お茶会などのご意見をお願いいたします(^ー^)

で、またまた有り難いことに、N様からもフィードバックいただきました~~~(σ≧▽≦)σ

*******************

1、   イベントで知りました

2、   マインドブロックバスターというのを
        始めて知って興味を持ったから

3、   セッション受けて大変良かった

4、   今まで経験した事がなかったセッションだったのでワクワクした事と幸観官さんのお人柄に触れられた事、大変勉強になった事、先が見えてきた事 などなど
(※現在マインドブロック解除&養成講座は行っておりませんm(__)m)

5、   本当にセッション受けた夜はよく眠れた


6、   セッションはまた受けたいです

*******************


N様☆有り難うございます(σ≧▽≦)σ
幸観官(ゆきみかん)はN様をずーーーっと応援させていただきます\(^o^)/


まだまだ求む☆☆フィードバック★⬅クリック★