マジックノートでブロック解除☆25☆~私は幸せになってはいけない☆~ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

先日、レイキ練習会の中で、『北向き法』で自分に問いかけていくワークがあり、実はセルフ筋反射テストが苦手な幸観官☆

改めて、『北向き法』の面白さを実感法

その時に自分の中で浮かんだフレーズ☆

『私は幸せになってはいけない★』

が、まだまだがっつり入っていたので、早速

マジックノートでセルフ*ブロック解除!(b^ー°)


う~ん

相当根強く入り込んでいました☆

これは

『簡単にお金をもらってはいけない』=『お金は苦労して手に入れるもの☆』

と 同じ位

と いうか

同時に 一緒に 同じ場所(自分の中の)に在る☆

なかなか完全に取りきれないし まだまだ私の中に それを(『私は幸せになってはいけない』『お金は苦労して手に入れるもの』)を 奥底で手放したくない自分がいるのかもしれない☆

もちろん 頭の中では

そんなブロックなんかいらない~(>_<)早く取り除きた~い★

って 頭は叫んでます☆

なんかね 親の想い癖や 先祖から続くもの 様々みたい☆

縁ある人も縁ある目に見えない存在も

どうやら苦労人が多いらしい★

でも そんなん本当にいらないから 毎日無理やり消していこう★

と フルムーンの日に決意★

次の新月まで ちょっとやってみます(^w^)

すごく変われそう(^w^)

そんなマジックノート講座へのお問い合わせは 右横のフォームからか yukimikan88@gmail.comへどうぞo(^-^)o

↓↓↓
人気ブログランキング