【ご感想o(^-^)o~あれ?楽になってる?~3つのメールde癒やされ隊★】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【3つのメールde癒やされ隊】をお受けくださいましたR様からご感想をいただきましたo(^-^)o

ご本人様からご了承をいただけましたのでご紹介させていただきます☆


*****************

◆過去世解放~

思いもしない時代背景でしたが、読んでハートが重く、痛くなりました。涙も…、かなり動揺してしまいました。

自分は1人でもいいから、家族を支えなきゃ、とか。まさにいま心配していることとか。妙に符合します(・・;)イエスさまはよく分かりませんが、以前にパイプオルガンのコンサートに参加しようと教会を探して会場に遅れて入ったところ、十字架にはりつけにされたイエス様の像を見て、妙に胸打たれ、なぜ、こうまで十字架のイエスさまに反応するのか?と感じたことがありました☆

◆あなたをサポートする存在からのメッセージ付き遠隔ヒーリング~&未来リーディング

私の「こんな内容かな…」という期待を心地よく裏切られ、思いもしなかったようなお話なのですが、不思議と違和感なく…
イルカ!想像もしていませんでした。なぜかイルカのいる水族園のそばにすみ、昨年はそのイルカを園内ではなくて海で飼育するというニュースにワクワクしていた自分を思い出しました!
わ~、イルカがサポートって何だか楽しそうですねo(^▽^)o

年々年をとり、容貌が変わっていくことに恐れのようなものがありました。それと、確かに最近、左側の腕や肩、頭がだるくて重く、しんどいなぁと思っていたのですが、ありがとうございます。ヒーリングの後は、あれ?楽になっている?と明確に感じていました!ありがとうございます☆

未来リーディングも…そうなんですねぇ。でも、不思議とーディング内容の未来にワクワクしています。できるかな…できるかも?ちょっと動いてみます。キーワードもありがとうございますo(^▽^)oいろいろと具体的なアドバイスをありがとうございました。

また、良いご報告ができますように。教会も探してみます。
また、お世話になる時があるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。