こんばんわ
RON'Z 三島店 高橋です





最近あった楽しかったこと。完全プライベートですみません

今月17日に人生初、お相撲を見に行ってきました
靖国神社で行われた、奉納相撲という物でした
朝9:00〜15:00くらいまでだったのですがすっごく面白かったです!
横綱かっこよかった〜(*´∇`*)土俵入りかっこよかった〜
テレビで見てるだけでは分からないところも見れて本当に面白かったです。
今度は国技館でやるお相撲を見て見たいなと思いました
{1E265F3F-D097-40C6-87BB-451EE070F425}

日本の伝統の競技を生で見れて大興奮でした!

帰りには妹が厄祓いをしたいということで、私も付き添わせてもらったのですがこれもまた立派な本殿に入れていい経験になりました


たまに日常から離れた経験をするのは良いですね

次は何しよう



もう5月ですね!
RON'Zでは引き続きお得なキャンペーン行なっています気になりましたらお気軽にお声掛けください





web予約出来ます
三島の美容院、美容室ロンズ