お久しぶりです(●´ω`●)

GW、息子の入院から私の不調が続いておりまして…
インフルエンザ治ったら今度は結膜炎になり、メガネ生活を送っております(´-`).。oO

普段コンタクトなので、メガネなだけで視界は狭いしなんとな〜くやる気も出ないし、困ったものですねえーん


でも今月ももう半ば。
サボってる場合じゃないぞー‼︎と自分に喝を入れて、またお得活動頑張りたいと思います真顔

とりあえず今日仕事から帰ったらちゃんとアンケート答える←




サボっていてはお金は増えぬ真顔

がんばれ私デレデレ



昨日は遅い出勤だったのでポン活してきました❤️
写メは撮り忘れ❤️笑

野菜生活と、ドトールのカフェラテ、パピコをゲットしましたよてへぺろ

そろそろ1000ポイント切るので、またポンタポイントに交換できるように頑張らなきゃなお願い



息子は元気になったので、私もはやく体調万全に戻しまーすお願い
{06D865A5-58FA-4B1A-84E9-C8AA1512532E}

ばぁちゃんの帽子被ってポーズ❤️


ではでは👋