こんばんはウインク


息子くん、やっとこさ落ち着いてきました✨

今日もじいちゃん、ばあちゃんがきてくれたんだけど
寝起きだからか?体調が悪いからか?

ギャン泣き笑い泣き

私さっぱり休めずチーン

トイレに行っただけで、あとはずっと抱っこしてなだめてました…




でもやっぱり、旦那は仕事だし、お昼に親が来てくれるってかなり助かります笑い泣き

私のごはんやオムツも買って来てくれたり、
ジュース飲みたいっていう息子のためにわざわざスーパー行ってくれたり、
本当にありがたい❤️


今日の夜に熱は下がったので、ごはんが食べられるようになったら退院ですラブラブ

今は大好きな味噌汁、ぶどう、赤カブの漬物しか食べない…笑


私もさすがに疲れて来たので、はやくお家に帰りたいよー‼︎笑い泣き