こんばんは(●´ω`●)

今週も始まってしまいました…
週の初めから、苦手なおばちゃんと一緒のシフトでどっと疲れて帰ってきましたチーンムダ疲れ


まぁ、今日は義理実家で夕飯だったので、食費は浮いたしご飯も作らなくてよくて、めっちゃ楽したのですがニヤニヤ
1番食費が浮いたのが嬉しいドキドキ



このブログを始めてから、できるだけ毎日更新しようビックリマークと思っていたのですが、

体力も気力もない私には到底無理な話で滝汗

週末はたくさんの人のブログを見て回っていました✨

専業主婦でもたくさんのネット収入を得ている方もいっぱいいるんだなぁ〜酔っ払い
夢が持てますね♡



そんな中で、

マメでもなく
パソコンもなく(正確には持ってるけどネット繋がってない)
文章力もない私はどうしたら稼げるようになるか。。。

考えて見ましたキョロキョロ


答えは、まだわからないけど…
とりあえず世界を広げてみることに✨


今まで長〜くやってきたのは、
マクロミルモッピーのみ!

コツコツ頑張って、何回も換金してるけど年間でそれぞれ1万ちょっと💦

いきなり大きな金額は無理だけれど、色々なものに挑戦して、自分に合うサイトを使いたいと思いますアップ






…長々と語ってしまいました真顔

とりあえずいろんなサイトでチリツモで稼ぐことを目標にして、
美味しい案件にはどんどん食いついてみることにします真顔

てことで500円のQUOカードが貰える、Kドリームスも登録完了ドキドキ



ポイントインカムで実質無料案件も申し込みしたのですが、まだ反映されていないので
反映されたらまた更新したいと思いますラブラブ




息子がお友達の真似をして髪結って帰ってきたニヤニヤ
{F076CFE4-D645-4A2C-A507-67B7BE5CF929}


女の子みたいって先生にからかわれてたよデレデレ


では👋