おはようございますニヤニヤ
今日から旦那帰ってきます(笑)


単身赴任でも、喧嘩して別居、でもないですよ?


溶連菌にかかったため、実家に帰ってもらってました!!

子供かよ(笑)
大人でもかかる人いるんですね汗



てことで散々サボっていた家事を再開ゲッソリ

耳鼻科と保育園いったあと、
洗濯して〜
夕御飯の準備して〜

ゴロゴロ←いまここちゅー


そうそう、
来月早々、お母さんの誕生日が来るので、今週末温泉に連れていってあげることにしました♫

もちろんポイントサイト経由で♫

今回はハピタスを経由ニヤリ

こちらから登録していただけたら嬉しいですちゅー
いつもじゃらんを使っているのですが、ハピタスを経由するだけで今なら4.8%のポイントが貯まりますドキドキ
還元率もいいし、オススメです✨

宿泊って金額が大きいだけに、こーゆーのが嬉しいよねニヤリ

しかも、じゃらんではポンタポイントが貯まるし、
カード決済でリクルートカードを使用したのでリクルートポイントも貯まる…



いいことづくしデレデレ


お母さんにはいつもおかず分けてもらったり息子の服買ってもらったり、超お世話になってるから
誕生日と母の日くらいは贅沢させてあげたいなって思ってますアップ


息子は連れてくけど、旦那は猫と留守番ね(笑)

{4321E473-E2E9-4C4D-A00E-294B5E4D6C6E}

許してね〜💦

↑猫にだけ(笑)


もうちょいしたら仕事いってきますチョキ
みなさん今日も頑張りましょうドキドキ