いろいろ~~いろ | ゆっきんのブログ

ゆっきんのブログ

ゴルフに関する事からぼやきまでなんでのありのブログ

髪の色は? ブログネタ:髪の色は? 参加中
本文はここから



特にこだわりがないからいつも困っちゃう・・・。


でも、真っ黒な髪は嫌やから染めたい。


染めるっていえば、知人が髪を染めた時のこと・・・。


その方は、もともと肌が弱くってアトピーらしい。


美容師さんにもその旨を伝えて、染める液も肌に刺激が少ないものをチョイスしたらしんだけど



・・・。



かゆい!!


無性にかゆい!!


といって頭をかきむしってました・・・。


なんだかかわいそう(>_<)


よくよく見ると、頭皮はちょこちょこ赤い斑点みないなんができてて、皮みたいなかさぶたみたいな


んがポロポロととれておる・・・。


もう1週間以上たってるけど、まだまだ皮みたいなんがポロポロかゆいかゆいと言っておる・・・。


ちょっと心配・・・。


どなたか、改善策なんぞありましたらコメントよろです!!