こんばんは〜キラキラ


久しぶりの投稿ですニコニコ


楽天カードを使用し始めてから、食べ物からファッションまでいろいろな物を購入しています!!


中でも最近購入したオススメ品を紹介していきますねルンルン


最近ポチったもの My purchases





和田萬さんの無添加ふりかけセットは味がたくさんあり、選ぶのも迷っちゃいました笑い泣き

どれもとてもおいしいですおねがい


私はお子様に人気の

●ごまやんシリーズ(化学調味料、保存料、防腐剤不使用)3種類

●有機ふりかけ ごまと梅

●有機ふりかけ ごまと赤しそ


の5種類を選びましたラブ

どのふりかけも子どもから大人まで美味しくいただいています拍手


身体に優しいだけじゃなく、美味しくて、オススメのふりかけセットですルンルン

気になる方はぜひ見てみてくださいピンク薔薇






こちらはオーガニックスパイス 有機玄米粉カレールウです✨


パウダーで使いやすく、辛さも選べます!

子ども達が辛いのは苦手なので、子ども達用に甘口購入してますチューアセアセ


オーガニックのカレーってお店にないから、嬉しいですラブ






前田家さんの完全無添加チキンコンソメも愛用中照れ


とても人気の商品が多いんですが、私はコンソメを購入し、使用中ですキラキラ

人気すぎて、90%オフのクーポンとか間に合わず、使えた事はまだないですタラー


塩が入ってないので、自分の好きなように味付け出来るのも嬉しいところ気づき



今回は無添加、オーガニックの3点のオススメ品を紹介しましたラブラブ

また今度オススメを紹介していきますねグッ


ご拝読ありがとうございました花束