薬用ローション スーパーセンシティブEXをお試しさせていただきました。




皮膚の専門家が25年の研究をかけて開発。
ドクターシーラボから満を持して初登場!
肌荒れを防ぐ敏感肌特化 化粧水。
薬用ローション スーパーセンシティブEX。

◯低刺激処方。
敏感肌を考えたフリー処方と弱酸性

赤ちゃん用スキンケアブランド、ジョンソンベビーと共同開発で、敏感肌のためのやさしい使い心地を実現。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコール無添加。

◯ 新たな成分「AHP」による、今までにない全方位セラミドケアを実現。

外側から皮膚を守るだけでなく、肌の内側からセラミドを生み出すというアプローチです。

セラミド不足であるという敏感肌の最大のお悩みを、根本から改善するため、自身の肌でセラミドを作り、生み出すという作用を高めることで、バリア機能が乱れにくい肌状態へ導きます。

◯ するする肌になじみ、やさしく浸透※。

べたつきを最小限※に抑えたテクスチャーで内側までうるおう肌へ。

※浸透・内側は角層まで
※最小限:開発試作品内




サラッとしたテクスチャーの化粧水ですが、肌につけるとしっとりとするようなつけ心地で、保湿効果を期待できそうですラブラブ




この化粧水はベタつかないので、暑い季節でも使いやすいです!!


左、使用前右矢印右、使用後下矢印



敏感肌なので、25年かかって低刺激処方の化粧水が出来上がったとの話をお伺いすると、すごいなぁと尊敬し、消費者として感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

ゲルも一緒に使わせていただきましたが、セットで使う事で保湿効果がより期待出来ると思いますキラキラ



薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEXをお試しさせていただきました。




皮膚のスペシャリストが研究25年。
敏感肌特化の薬用ゲルが大幅アップグレード!
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX。
うるおいバリアを形成して肌を守る。


スパチュラ付き下矢印



よりクリーミーなテクスチャーで、摩擦になりにくい使用感。
皮膚科学の研究の知見からAHP(浸透型アミノ酸)を新配合!
ゆらぎにくい土台へ整える。




ぷるぷるのゲルはしっとりしたつけ心地ですキラキラ


 


しっとりしてますが、ベタつきもあまりなく、使いやすいと思いますニコニコ


左、使用前右矢印右、使用後下矢印



敏感肌用とあって、肌トラブルなく、使用する事が出来ました二重丸

化粧水と一緒に使用する事で保湿効果がより期待出来ると思います!!

ピンクのパッケージもかわいいですルンルン