株式会社 イー・エス・エス 様のパパウォッシュ フリーをお試しさせていただきました。




1985年の発売から変わらず愛され続けているロングセラーの酵素洗顔料に、大人の肌のための新しいタイプが誕生。

ESS独自のパパイン酵素*と6種の植物性洗浄成分を組み合わせた植物サイエンス処方により毛穴の奥の汚れやくすみのもととなる古い角質を分解して取り除き、明るくすべすべのもっちりした肌に洗い上げます。

高い洗浄力と保湿力を両立した処方で、毎日朝晩使えます。

天然由来成分99.9%。

植物サイエンスと肌にも環境にも負担をかけない14のフリー※1で、力強さとやさしさを両立。
さあ、パパウォッシュ フリーで新しいエイジングケア※2を。







※1「14のフリー」:防腐剤(パラベン含む)・エタノール・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤・シリコン・マイクロプラスチックビーズ・PEG・金属封鎖剤・サルフェート・4級カチオン・動物由来原料
※2「エイジングケア」:年齢にあわせたお手入れのこと

敏感肌パッチテスト済・スティンギングテスト済 *パパイン=洗浄成分




パパウォッシュといえば、私が若い頃から雑誌に載ってるような歴史のあるメーカーですルンルン
大人の肌のための新しいタイプという事ですが、従来と同じパウダータイプ流れ星




自宅にあった泡立てネットを使用するとキメの細かい泡が簡単に出来ましたラブラブ

私は洗顔すると突っ張りやすいのですが、このパパウォッシュフリーは突っ張らずに洗った後も肌がすべすべ、しっとりしていましたおねがい
潤いを逃さないのは嬉しいですね!!

パパウォッシュ フリーは7月3日に新発売キラキラ
大人になったパパウォッシュ好きさんにぜひ使ってもらいたいくらい使い心地がよかったですニコニコ



株式会社イー・エス・エス 様からいただきました!