ボズレー クリームシャンプー リラックスシトラスの香りをお試しさせていただきました。




ヘッドスパのように頭皮からケアできる泡立たないクリーム状のノンシリコンシャンプー。






3種のクレイ(*1)で毛穴の汚れを吸着しながら洗い、ビューティーケラチン(*2)が傷んだ髪を補修。使う程に健康な頭皮を育み、ハリ・コシ・潤い・つややかな髪へと導きます。リラックスフラワーの香り。

シリコン・パラベン・サルフェート・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤、不使用。

*1海シルト、シルト、カオリン(吸着性分)
*2加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(保湿成分)




初めて使用させていただきましたが、クリーム状のシャンプーという事もあり、トリートメントのような感触なので、髪にも伸ばしやすかったです二重丸






リラックスシトラスの香りが一気に、お風呂に広がりましたOK

使用していると地肌がスースーするような感覚もありました!!

1本でシャンプー、トリートメント、ヘアパック、スカルプケア、ハリ・コシ、カラーケア、潤い・ツヤの7役という事もあり、時短にもなりますニコニコ


左、乾かす前右矢印右、乾かした後下矢印



しっとりとした洗い上がりで乾かした後はまとまりやすい髪になりましたキラキラ
翌朝もサラサラでまとまった髪でしたおねがい

乾燥しやすい髪質の方には特におすすめですラブラブ




自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!