ニベア 様のニベア ディープモイスチャーリップメルティタイプ(無香料)をお試しさせていただきました。





SPF26・PA++
カサつく唇にもとろけて潤い、ツヤ続く高保湿リップケア。
塗った瞬間、クリームがオイル状に変化、うるおいがたっぷり密着、保湿効果が続きます。

5つの保湿成分(シアバター・はちみつ・アミノ酸系保水成分*・トレハロース・ローヤルゼリーエキス)配合。
有効成分(ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリル)配合で、唇の荒れ・ひび割れを防ぎます。

またUVカット成分配合で、紫外線から唇を守ります。
無香料。

*ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)









開けてみると薄い黄色のようなリップです。


使用前下矢印

下、使用後上矢印


こちらの商品はニベア 様からいただきました。


塗ってみるとしっとりするテクスチャーで、保湿効果を期待できますラブラブ
乾燥しやすい唇ですが、唇がプルプルになれたら嬉しいですおねがい

色がつかないので、色付きのリップやグロスをつける前につけても良さそうですOK

これから肌寒い季節になると唇も乾燥しやすくなってくるので、1本あれば重宝すると思いますニコニコ