TRUST ONE 様のシェルリをお試しさせていただきました。




グラマラリズムエラスチン(R)、チェストベリー、アグアヘエキス、ワイルドヤム、ボロンを主原料とし、適切な量をしっかり配合。

グラマラリズムエラスチン(R)は、肌に含まれている成分で、肌のハリ・弾力、美肌をキープする上で必要な成分です。

またヨーロッパではPMS対策で使用されている「チェストベリー(西洋ハーブ)」、植物エストロゲンの「アグアヘエキス」、女性ホルモンであるエストロゲンを活性化させる成分の「ワイルドヤム」と「ボロン」を配合しています。

グラマリズムエラスチン(R)は、林兼産業株式会社の登録商標です。






初めて飲んでみましたが、飲みやすい大きさで香りも私はそれ程気にならず、飲めましたラブラブ






1日3粒から6粒でしたが、私は1日3粒にしました!!




体の変化はあまりわかりませんでしたが、肌の調子は良くなったように思いますキラキラ
肌にもいいということなので、アンチエイジングも兼ねて飲み続けたいと思いますおねがい

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-