株式会社イザヴェル 様のヒューマナノ プラセン原液をお試しさせていただきました。




ヒューマナノ プラセン原液は日本初のヒト型プラセンタです。
ヒト型プラセンタと4つの成長因子を原液を配合し、効果を高めました。




1.75,000倍の濃度のヒト型プラセンタ
ヒトと同じ遺伝子構造を持つバイオプラセンタは成長因子濃度が75,000倍あるといわれています。
2.プラセンタの成長因子量
ヒトの胎盤から摘出されるプラセンタに比べ、バイオ生成したプラセンタの細胞成長因子が250倍多い。
3.安全性が高く、臭いもありません
動物成分不使用、鉱物油不使用、色素不使用、パラベン不使用、香料不使用、シリコン不使用。

最先端の技術で2年の歳月をかけて開発。






スポイト式です。
スポイトから液を見ると少し白濁色のように見えます。


右矢印使用前、右右矢印使用後下矢印


初めて使った時は肌の浸透力がすごくてびっくりしましたが、すぐに浸透して肌はさっぱりになりましたニコニコ

その後いつも使っている化粧水やクリームなどを使うといつもよりしっとりしたように感じましたキラキラ

使い続けることによって肌が柔らかく、ふっくらなったように思いますおねがい
敏感肌の私でも何も問題なく、使用出来ましたグッ

バラエティショップにも取扱されているみたいなので、気軽に買えるのも嬉しいですねピンク薔薇

アンチエイジングケアを探している人にはオススメですラブラブ

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️






株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中です!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!