株式会社ウテナ 様のプロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン をお試しさせていただきました。




くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。
くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。





トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。 
また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。
くせ毛ストレス、うねり、スタイルの崩れ、ダメージをトータルケア。




見た目は白く、ミルクタイプの洗い流さないトリートメントでした。


使用前右矢印使用後下矢印


お風呂上がりや朝に使いましたが、髪がしっとり、サラサラになりましたキラキラ
広がらず、ハネも落ち着き、まっすぐになっていますおねがい


写真の使用前使用後を撮った後に髪を20センチ以上切ったので肩くらいまでの長さになったのですが、これを使っているからか全然ハネないですラブ

朝のスタイリングもしやすく、サラサラな触り心地ですニコニコ
フルーティフローラルの香りも爽やかで癒されますピンク薔薇

ハネやうねり、くせ毛に悩んでいる人にはぜり使って欲しいオススメのトリートメントですクローバー

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️



株式会社ウテナ 様のブログリポーターに参加中です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!