モニタロウ 様経由でジェイピーエスラボ 様のボタニカルブレス トゥースジェルをお試しさせていただきました。



世界3カ国で1位獲得!
ボタニカルのチカラでニオイの出ない口内環境へ!

1フォレスデオ」「ハーバルコンプレックスWの消臭成分で口臭に徹底アプローチ!
ティースラボが独自に配合した強力な天然消臭剤「フォレスデオ」。
これを使用した試験では口臭の原因が大幅に減少し、強力な期待ができる成分。
現代人の口臭の原因に多角的にアプローチする為に独自開発した消臭ハーブブレンド「ハーバルコンプレックス」。

2お口のうるおいキープ
コーティングでドライマウス対策!
6種の植物保湿成分を配合し、ドライマウスを防ぎます。

3シラカバエキス」「トウキエキス2種のハーブで歯茎を引き締め!
ハーブの力で歯茎を引き締め歯周ポケットを浅くすることで口臭の原因となる歯石や細菌の繁殖を抑えます。




10のフリー処方
研磨剤フリー、シリコンフリー、フッ素フリー、漂白剤フリー、鉱物油フリー、蛍光剤フリー、合成着色料フリー、タルクフリー、動物性原料フリー、天然着色料フリー。




中は半透明な薄いオレンジ色のようなジェルでした。
マイルドなミントなので、辛いミントが苦手な人でも使えそうな味です
照れ
(ネイチャーミントフレーバー)


出し口
下矢印


程よく泡立つので、しっかり歯を磨くことが出来ます
キラキラ
歯を磨いた後は口の中が爽やかになりました
クローバー

10つのフリーなので、安心して使うことが出来ます
!

パッケージもかわいくて、おしゃれなので持っているだけで歯磨きが楽しくなりそうなアイテムでした
ラブ

今回はこのような機会をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️