人生初のコンクールを受けるべく、この2ヶ月すっごい頑張ってきた

…つもりです。


禁酒もしたし、毎日勉強して、仕事の行き帰りも歌のことばかり考えてきて、

大好きなダンスのレッスンも行けない日が続いても、

人生の中で何回も出来る事じゃないから、って我慢してきて、

この1週間は、体力が落ちないように栄養ドリンク飲んで、

漢方も飲んで、体調を万全にもしてきたはずなのに…!



風邪ひいた。



Σ( ̄□ ̄;)




コンクール予選、明後日だよ!?!?

どうしよう…!

今までの努力が水の泡になっちゃう!


とりあえず、あと1時間で耳鼻咽喉科の受付が始まるから

すぐに予約して、鍼治療行く前に病院行こう。


原因は…。

多分木曜日のダンスレッスンに仕事のせいで間に合わなくて

すっごい落ち込んだ時に、気が張ってたのが緩んじゃったからかな。

気持ちが甘いって歌の先生によく言われてたけど、

まさかこういうことだったとは…。


「あんたは防具を何も身に着けないで戦場に行くようなものよ!」って

火曜日のレッスンで怒られた。

まさか、自分自身に攻撃してやられるとは…。とほほ。



あぁ…。あまりのショックで眠れない(涙