艦隊これくしょん E-6攻略⑤完全北ルート突入 | 祐麒巳大福(レン廃記録更新中)

祐麒巳大福(レン廃記録更新中)

変龍(鏡音 変)&あや丸の「マリア様がみてる」4コマ漫画、BL、GL、姉弟、ショタ、モンハン、艦これ、進撃の巨人、ヴォカロ、妖怪ウォッチなども

あや丸「というわけで完全北ルートにて再度挑戦です!!」
鏡音変「軽空母×2以外の編成は?」
あや丸「戦艦・戦艦・戦艦・戦闘哨戒空母です」
鏡音変「4隻目が何だって?戦闘哨戒空母?」
あや丸「まぁ見てください」

鏡音変「…陸奥じゃないか」
あや丸「装備を見てくださいって」






鏡音変「…」
あや丸「陸奥は戦闘もしつつ索敵機母艦として参加です」
鏡音変「それで戦闘哨戒空母か、極端だなぁ」
あや丸「7回目の出撃出撃~!!」

鏡音変「あわてるな、支援艦隊を忘れてるぞ」

あや丸「あっ!!あぶな~…」




あや丸「あらためて出撃~!!」

あや丸「ガハッ…Hマスにて大和が中破、陸奥が大破です!!」
鏡音変「どうするんだ、行くのか?」
あや丸「い、行きますよ、そ、そのためのダメコンですかかかから」
鏡音変「声が震えているぞ」
あや丸「ムムム、ムシャムシャ武者震いですよ」
鏡音変「なんか赤城さんみたくなってるが…」
あや丸「あや丸!!いきまーっす!!」


 ボスとの戦闘により陸奥が轟沈!!


鏡音変「あっ陸奥が…」
あや丸「だ、大丈夫!!ダメコン…ダメコン…」

あや丸「ダメコン発動ぉおおおっ!!」
鏡音変「いや~ダメコンあっても心臓に悪いな」
あや丸「は、初めて見ました…手が震えてます…」

あや丸「夜戦にてボス半分ほど削れました…」
鏡音変「ダメコンまで使って撃破ならず、か…」

あや丸「無念です…それにしても大和がやられすぎです」

鏡音変「ふー…なんかドッと疲れたなぁ」
あや丸「手の震えも止まらないので、いったん休憩です…」


現在のE-6攻略状況

 ・出撃回数…7
 ・ボス到達…4
 ・残ゲージ…約70% 
 ・残り時間…約41時間
 ・残り資源…約2万8500ALL
  ・残りダメコン…6個