摂食障害になったらこーなるとかあーなるとかなったこともないやつが意見してことあるけど


ちょっと言いたいことがある



1️⃣吐くと顔が浮腫んで丸くなる。


⇨これはね、人によるの?私は違うと思う。

私的には絶対的に72キロの時の方が顔でかい。圧倒的に痩せてからの方が顔が小さい。



2️⃣吐いたら肌荒れ

⇨これも関係ない

むしろわたしは太ってる時より肌の調子いい



3️⃣不眠症

⇨全く関係ない



4️⃣吐いても痩せないor変わらない

⇨これはきっとちゃんと吐ききれてないからだね。

吐かないより吐く方が痩せるに決まってる。絶対痩せます。



5⃣生理が止まる

⇒これも関係ない

普通に来る


6⃣髪の毛抜ける

⇒関係ない。むしろぼーぼー。





以上。私の小さな反論でした。

私の経験と偏見ですけどね。