写真の整理 | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

写真の整理



ブログアップしていなかった2015年のヨーロッパ旅行の写真を整理


こちらはコペンハーゲン。





2度め、12、3年賀ぶりのプラハはやっぱり素敵だった☆






こちらも、初めてのミュンヘン。
ドイツはフランクフルトに1度トランジットしたくらいであまり興味なかったけど、BIOコスメとか日本でもたくさん入ってて
気がつけばかなりお買いものしてました~


日本に戻ってきてから使ってみたけれどどのコスメも優秀でまた買いに行きたいくらい✨







記事をアップする前に明後日から台北→クアラルンプール→バンコクに行くのでまたヨーロッパ旅行は戻ってきてからアップしますね!