pullman guangzhou @広州 | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

pullman guangzhou @広州




広州ではいろんなホテルがあって迷ったけれど初・メインランドなのでできるだけ嫌な

思いしたくないな~と思いレビューを見てpullmanに決定☆




チェックインはさすがに中国語ということがなく安心。

ちゃんと笑顔 (笑)

ただデポジットが800元をカード払いにしてチェックアウトのときに返金作業を

忘れてるみたいなのでこちらから言ったら「あぁ、そうだ~」みたいな感じだったので

こちらもぼーとできないですね。




お部屋のエントランス。


謎の置き物。






テレビは2台ともSONY。

台北や東南アジアではサムソンが多いのになぜ?






デスクもあって仕事が進みそう

。。。って使わないけど( ´艸`)









お風呂を撮るのを忘れてましたが。。。

奥にチラリと映っております。

結構ひろめで快適でした。










いたるところに中国風な絵が飾られていてオリエンタルな雰囲気が欧米人受けしそう

です。










寝心地もいいしなかなか快適な広州滞在でした!

この後は香港から日本へ帰ります~♪