タリンの街並み @エストニア | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

タリンの街並み @エストニア


少しブログを放置している間、何をしていたかというと今年初の旅行へ行っていました。

今回はクアラルンプール→広州→香港です。

クアラルンプールは今回で4回目、香港は8回目?9回目?ということもあり

同じ場所に行ったりであまり写真を撮らず。。。



広州は初だったのですがあまり写真を撮りたいと思うようなところがなく今までで

一番写真が少ない旅行になりました。。。でも楽しかった♪

中国大陸。。。奥が深いので今度は上海や北京に行ってみたいです。

意外と(失礼)マナーも悪くなかったし。。。

またupします!



さて昨年9月のエストニア旅行に戻ります。

タリンは女子好みな街並みで可愛いお店が多かった♥








甘いケーキ。ヘルシンキに比べて物価が安いのもいいですね。


全体的にレストラン、カフェが多くて次にお土産屋さん。

カフェはどこもレベル高めで選ぶのに迷います!







ここはアクセサリーやさん。

買わないとわかったら愛想なくなった 笑。

わかりやすい~。








ここはお土産やさん。

ここで撮っても可愛い羊の置き物があって€25とお安くて悩んだけどやっぱりかさばるし

ということで諦めた。

この後バルセロナじゃなかったら絶対、買ってたのになぁ~と思ってたら日本に帰って

届いてたDinosのカタログに載ってました。

勿論お値段、は違うけどそれは手間代や送料ということで。。。



日本は何でも持ってくるからなんでも手に入りますね!