パリでの一日 @paris2013-7月 | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

パリでの一日 @paris2013-7月


オペラ座でバレエを堪能した翌日ボンハ・マルシェへ。

その前に今年の1月に閉鎖されていた奇跡のメダイユ教会へgo

この日は午前中のミサで厳かな雰囲気。

いい一日のスタートになりました。




tresor


ボンマルシェでお買いものした後はマドレーヌ寺院界隈でまたまたお買いもの。

いつものアクセサリーショップを覗きここでリングを購入。

幸せ♥





tresor


夜はLIDOへ。

去年のparisでムーランルージュへ行ったので今回はショーが豪華と聞いていたLIDOへ。

こちらも開演中は写真がNGなので開演前にパチリ。

満席でした~~。

ムーランルージュでは中国人が多くて今回はインド人が多くてびっくり。



tresor



肝心のショーは本物の小象が出てきたり小さなスケートリンクや水槽が登場したりで

お金かかってる~っという印象。


ただスタートが23:00~01:00くらいまでと遅めのスタート&長時間で最後の方は

半分寝さと戦うので必死な私。

日中、動きすぎも効いたかな?


でもこの夏も大好きなパリに来られて大満足。