カプリ島からソレントへ戻ります @カプリ島 | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

カプリ島からソレントへ戻ります @カプリ島


カプリ島はリゾートの雰囲気満載で開放的な気分になれるのでゆっくり滞在するのにいいな~とあらためて思いつつ日帰りの私達はそろそろマリーナに戻ります。





tresor~エイジレスな大人の女性に~



南スペインに行ったことがないけれどこんな感じのイメージ。

アンダルシア地方にいつか行ってみたいな♥




tresor~エイジレスな大人の女性に~




カプリ島とアマルフィ海岸一帯はどこから海を見てもいい景色。




ぶらぶら寄り道しながらマリーナに戻ってきてソレント行きのチケット購入。

ソレントを出るときに往復でチケットを購入したほうが若干、お安いのですが帰りの

船の時間が決まってしまう&いろんな会社が船を出しているので私達は帰りたい時間

に合ったその時乗れる船にしたかったので片道ずつ購入しました。



その場合、日帰りなら最終の船の時間は調べておいた方がいいです。

そんなに遅くまで船がないので。。。



tresor~エイジレスな大人の女性に~


マリーナあたりはお土産屋さんがいっぱいだけどあまり欲しいと思うものはなく。。。

I love capriと書いたマグカップやTシャツがたくさんありました~。





tresor~エイジレスな大人の女性に~


帰りの高速船はコチラ↑

結構、人が乗ってきました。




tresor~エイジレスな大人の女性に~




カプリ島~ソレントの1day trip。

この後、ソレントに戻り1泊した後はポジターノへ☆