カプリ島に戻って。。。@カプリ島 | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

カプリ島に戻って。。。@カプリ島


青の洞窟を堪能した後はカプリ島の中心地へ戻ることに。



前後するけどソレント→カプリ島への高速船のチケットはこんな感じでした。





tresor~エイジレスな大人の女性に~




さて。。。カプリ島はセレブもバカンスにやってくるリゾート地。

華やかな雰囲気です。



tresor~エイジレスな大人の女性に~

tresor~エイジレスな大人の女性に~


イタリアンブランドのショップがあちこち。

ジュエリーのお店も多くて寄り道しまくりでまっすぐに歩けない~。






tresor~エイジレスな大人の女性に~


リングやバングルが日本にはあまりないおおぶりの素敵な物が多くて。。。

結構悩んでたんだけどこの後まだポジターノ、アマルフィ、パリ、アントワープに行くしそこでもっといい出会いがあるかも。。。と思って見送ったんです。



でもやっぱり買っておけばよかったな~~。

パリでは今回、お買いものはそんなにいい出会いがなかったので。




tresor~エイジレスな大人の女性に~


Todsもリゾート使用でキラキラ。

去年、この画像と同じバッグ(キラキラしてないバージョン)を購入したけど荷物を入れてなくても若干、重さがあるのが難点で今がゴヤールのサンルイばっかり使ってて。。。

でもTodsは持っていると良く褒めて戴けて。。。秋にまた活躍させたいな!




tresor~エイジレスな大人の女性に~



シェルやヒトデちゃんが何故か昔から好きな私。。。

なので今回のアマルフィ海岸の旅は好きなディスプレィのお店や雑貨に出会えて満足。

いつもの旅より撮った写真がいっぱい。



整理するものの海岸の写真はどれも似ててもしかしたらちょっと思い違いもあるかも。。。

でもでもどこも素敵だったのでアマルフィ海岸への旅、特に新婚さんにお勧め!