ソレント最終日のディナー @ソレント | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

ソレント最終日のディナー @ソレント



ソレント最終日も宿泊先ホテルで紹介されたレストランテへ。

PM9:00ごろに行ったので結構、満席に近かったけれど店内の席はOkでした。

景観がいいわけではないのでテラスでなくても大丈夫です~。






tresor~エイジレスな大人の女性に~

tresor~エイジレスな大人の女性に~



ここのスタッフもフレンドリーでした。

メニューは英語併記もあったのでイタリア語がわからなくても大丈夫。



実はこの日、夕方にも少しカフェでケーキ食べてたのでオーダーは少なめの

Pizza、スープ、シーフードサラダを2人でシェア。




シーフードさえらだの写真だけ撮り忘れたけどサラダというよりマリネにレタスがちょっと

添えられていて、日本人が思うサラダならお野菜系のほうがよさそうです。

でもせっかく海辺に来たのでこの後の旅もシーフードばっかり注文してました。






tresor~エイジレスな大人の女性に~

tresor~エイジレスな大人の女性に~



このPizzaが美味しかった~。

チーズが濃厚でおなかが空いてたらもっとガッツリ食べれたのに~。

スープはまぁまぁな感じかな。

Pizzaがお勧めです♪