ウナホテル @ナポリ | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

ウナホテル @ナポリ



ナポリのホテルはウナホテルに。

TAで評判良かったのとなんといってもナポリ中央駅から近い!というのがコチラに決めた

理由かな。




確かに中央駅から近かったので助かりました~。

大きいトランクはローマのホテルに預かってもらって小さめのキャリーで来たけど

駅前は治安注意と聞いてたので早くホテルに着きたかったけどそんなに怖くもなかった。。。



ただナポリに限らず、夜到着なんていうのはやめたほうがいいと思います!






tresor~エイジレスな大人の女性に~





ホテルのロビー。

外の雰囲気と違ってモダンな感じですね。





tresor~エイジレスな大人の女性に~



部屋もすっきりシンプル。

wifiが無料でないのがちょっと残念なところ。




tresor~エイジレスな大人の女性に~

tresor~エイジレスな大人の女性に~

tresor~エイジレスな大人の女性に~



バスルームも使いやすくて良かったけどアメニティは普通。

やっぱりアジアのホテルのほうがコスパはいいですね~。

でも1泊なので充分♪駅からのアクセスなんかを考えるとここにしてよかったかも。