キャレドミューさんでディナー@祇園 | My favorite diary ~旅、アロマ、好きに囲また暮らし~

キャレドミューさんでディナー@祇園



祇園祭も終わりまた暑い京都の夏が。。。



旅行から戻ってきて旦那っちとフレンチディナーへ行ってきました。

久しぶりのキャレドミュー。




tresor~エイジレスな大人の女性に~

tresor~エイジレスな大人の女性に~

tresor~エイジレスな大人の女性に~


旅の疲れか?暑いから?歳のせい?か写真がボケボケばかりで

コースでいただいたけれど写真はこちらのみ~。



デザートもしっかりいただきました♥





tresor~エイジレスな大人の女性に~




実は次回の旅行は9月の台湾のみの予定で今年は行かないでおこうと思ってたけれど・・・



初北欧、フィンランド&バルセロナへ行くことになりました~。

せっかくなのでヘルシンキからフェリーでエストニアの首都、タリンへも行こうと

計画中♥



先日の南イタリア&パリ&ベルギーの写真を整理しつつ。。。愛犬マロンのことが

ちょっと気になるけどフィンランド&バルセロナも楽しみ!