今更だけど明けましておめでとうございます✨🐉

 

 

年々ブログアップが減少傾向にあるけど😅今年もよろしくお願いします

 

 

今回の帰国で足繁く通ったのは歯医者と寺社。今更だけど御朱印(直書きに限る)巡りしてきました。

 

 


 

 

 

 

誰もいない寺を訪ね住職の家に「スウェーデンから来ました! 御朱印いただけますか?」って突撃ピンポンして頂いた御朱印が震えるほど美しかったです(左の蓮福寺)

 

 

あとはブロ友さんに会ったり

 

 

劇団四季のアナ雪見に行ったり

 

 

 

 

ウエスティンホテルの宝石箱のような(by 彦摩呂)アフタヌーンティー食べに行ったりしてしっかり5kg太った帰省となりました泣き笑い

 

 

アナ雪はね、谷原志音さん扮するエルサの「ありの〜ままで〜」がめちゃくちゃよくて、私の身も心も完全にエルサに支配されました。

 

 

2日に羽田空港で日本航空と海保機との衝突事故というショッキングなニュースがあり帰国便に遅延が出るかもしれないと心配したけど無事帰れました。

 

 

ラウンジでこのカレー3杯、牛丼2杯も平らげたせいで(怖)せっかくのビジネスでの食事が食べられず😅痛いくらい貧乏性だな〜と再認識。

 

 

北極経由で

 

 

 

快適な空の旅を過ごしました(快適さは金で買う)

 

 

スウェーデンの自宅に着いたら静かな部屋に珍しくあたたかい日差しが差し込んでたので少しホッとしました。

 

 

14時間のフライトのあと

 

そのまま仕事に行きちょっとふらつきながら授業をこなしてきました。いつもダラダラしてるけどたまーに頑張れる😅

 

 

車3週間乗らなかったらバッテリー上がってて、元夫を緊急招集。夜遅く寒空の中チャージしに来てくれました。お土産はアーモンドチョコレート😆

子供より先に元夫に会うという。。。

 

 

 

 

ほんとにやさしい元夫です。愛はないけど💦

 

 

 

週末は子供と過ごします(いたんかーい!🤣)

 

 

もうあとどれぐらいスウェーデンにいるか分からないから、この国のいいところに視点をずらして(今更感。。。)この一年を過ごそうと思います。

 

 

今年の抱負

 

心穏やかに

 

 

解雇通告受けたけどアタフタしないこと。

 

皆さまも穏やかな一年になりますように愛飛び出すハート