こんばんわーゆうきです!

 

 

離婚してから11年、毎月(いやほぼ毎週)出張に出かける元夫だが

 

 

今回は初めて元夫の帰りを待ちわびたのだった

 

 

 

それは3ヶ月分の日本食という手土産を待っていたのでもあるが

 

 

 

一番待ちわびたもの

 

 

 

一番欲しかったもの

 

 

 

そして日本でしか買えないもの

 

 

 

それはこの一品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5000円なり札束

 

 

 

暗黒と厳寒の冬が7ヶ月も続くわりに娯楽が極めて少ないこの国

 

 

 

冬を乗り越えるための心身デトックスといえば旅行だけど

 

 

 

それは毎日はできない

 

 

 

毎日デトックスできるもの・・・

 

 

 

 

を考えたらここにたどり着いたものである。

 

 

 

早速歌ってみたカラオケカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

1)エコーちいさっ!マイクとしての質は決して良くない

 

 

2)かなりでかい声で歌わないとマイクから自分の声が聞こえない

 

 

3)でも家で毎日できる最高のストレス発散法キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

絶対的長所:持ち運べて車の中でもカラオケができちゃうことグッ

 

 

 

   下矢印

 

 

あげみざわクラッカーキラキラ