朝四時に目が覚めて色々片付けて寝不足です。

連続でみゆきさんの歌のタイトルを刻みます。

…自制をこめて。


「やきもちやくとキリがないよ。たくさんいるから」

「釣るのが楽しいのよ。忘れられないように釣り針でしっかり傷を残して、リリースするの」

「愛するってなんだろうね?付き合うって何?きっと『もうわたしにしときな』とか言うんでしょ。言うんだよ」

「忘れられない人っているよね。忘れられたら楽なのにね」

「あーモテたい」


…あれ?クズじゃん。←www

また友人に「女の趣味悪い」って言われそうな私の好きな人の発言の数々。


・・・・・・・・・・・・・

隣にいてと言いたかった

私を見てと言いたかった

女々しいことを抑えきれず口にだしたら終わりね

冷めたような女しか好きになんかならない

あの人にマジになってゆくやばい恋

・・・・・・・・・・・・


普段はキラキラしてて明るい。絵に描いたような陽キャって感じで。声出して笑うし声でかいし。インスタでも陽キャを前面に出してる。

「そーゆー」仕事だから、まぁそうよね。


でも、プライベートになると目つきも話し方も変わる。ちょっと怖い。本当に同じ人なのかなぁと思う。「私」が「俺」になる。


でも、そうやって人の感情の揺れをコントロールして惹きつけていくのもまた仕事で、クズみたいなこと言ってる方が素なんだよね。

今度、カウンセリングして本音を聞いてみようかな。引き出せるかな…


・・・・・・・・・・・・・・

いつまでなんて問い詰めたら

その日限りで終わりね

頼み込んでいてもらう男なんていらない

そんな風に言えなくて泣くやばい恋

・・・・・・・・・・・・・


私はたくさんいる養分のひとつなのか、

暇つぶしにからかわれている存在なのか

特別と思われてるのか


今はまだまったく想像ができないから、まだ恋に落ちないぞ。

そんなふうにいえなくて泣くやばい恋、なんてダサいことにはならないように、冷静に。冷静に。